« 朝フリマ | トップページ | ぐりちゃん »

女子会!

マレーシアから一時帰国している友達と同級生たち集まってご飯を

食べました。

1年ぶりに会う友達だけど違和感なく昔話で盛り上がるのは

なぜでしょう?

4人組でそろうのは久しぶりだったので余計に盛り上がった。

みんなそれぞれ過ごしておりましたが

おばちゃんパワー全開でまくりだったね。

でも気持ちは女子高生のときのままなのよね。

あの時見たいにゲラゲラ笑ってたね。

夜更かししちゃったけど楽しかったよ。

P6240028

あれ?ピンボケ。

お土産でもらった中国茶。

すっごくかわいいの。

もったいなくて飲めない。

茶茶のおなかちょうどいいトレイ?

P6240031

ぼくには~?

おまえはいいの!悪ガキ!

« 朝フリマ | トップページ | ぐりちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなで集まる時間を作ってくれて
嬉しかったわー。note
ホント、楽しかったね。。
もったいないなんて言わないで
飲んじゃって~japanesetea

マレーぐまさんsnail
こちらこそ!ほんとに楽しかったよ。
いやんheart01で大爆笑で、
しばらく思い出し笑いしてました。
お花のお茶美味しかったよ。
また帰ってきたときは遊びましょ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝フリマ | トップページ | ぐりちゃん »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳