« ぐりちゃん | トップページ | デトックスデー »

居心地いいみたいです。

先日何気なく入った雑貨屋さんで、

ちょっと変わったコットンラグがあった。

ちょうどこれだけ半額セールになってて、

サイズも欲しかったサイズでぴったり。

MUJIとかフランフランとか探してたけど

こんなところに掘り出し物があるもんです。

さんざん迷った挙句、雨が降る前にお買い上げ。

帰り道ザーザー降りに、雨が降ってたら買わなかった。

縁があったのね。

P6250014

きもちいいにゃ~

いつも一番最初に感触試すグリ。

P6250016

うん!にゃかにゃかにゃよ。

そう~?

これ、ぼこぼこしてるので猫さんたちが

ガリガリ爪とぎします。

でも織りが変わっててしっかりしてるので糸が出ません。

それだけでもいいお買いもの。

夏はこれで過ごしやすくなりそ~

でも!エアコンが壊れた気がする・・・

えっ?送風がずっとなんですけど・・・・

あれ?ファンが回ってない?

うそでしょう~?

今日はテレビを修理にメーカーが来て

直していった。

この間は洗濯機。

komezoのうち変な電波が来てる?

P6240004

あたちが変なビームを出してるんにゃ!

ほほー

ミミたんおみ足だらしないわよ。

« ぐりちゃん | トップページ | デトックスデー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐりちゃん | トップページ | デトックスデー »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳