« 消えた!!!? | トップページ | 週末はおやすみさせてもらいます »

輝くアラフォー

最近40代は元気だ。

テレビでおなじみの蓮舫さんが大臣になった。

彼女私より一つ年上。

まだタレントのころ一度だけお顔を見たことがあった。

きゃしゃな体にショートカットで大きな目が印象的だった。

とても頭がよくて、家庭もあってしかも双子を産んで、

国会議員になって、超多忙な毎日なのに

よく両立してられる。

憧れるというよりはなんでそこまでやれるんだろう?

と不思議になる。

もうひとり最近テレビに出まくってる 勝間和代さん

この人私と同い年なんだけど。

損か得かで人生生きてるのか、

あの口調でまくしたてられたらアタシ負けちゃう・・・

あっ蓮舫さんもそうか・・・・仕分けされたらたまらん。

でもしっかりとした考えを持っている。

それに比べて私って成長してないなあ・・・・

この間のイベントの一緒にやったメンバーは

大体知ってる人はアラフォー世代。

家庭があって子育てして仕事もして、

なおかつ好きな趣味もあり

人生楽しんでます。

私もそんな風に見習いたい。

うーん

しっかりとした大人になりたいですね。

それより いとうあさこ が40歳ってびっくりなんですけど。

テレビ見るたびに年が増えて行ったような気がするのは私だけ?

« 消えた!!!? | トップページ | 週末はおやすみさせてもらいます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーーっw(゚o゚)w
アラフォ~ッ
(*゚ー゚*)私・・・さらに・・・
次の階段を上っちゃってますが、
楽しんでますよぉ~

自分の仕分けは、自分でしたいよね。

あっら~GENさんsweat01
あえてそこは踏まなかったのに、
自らカミングアウト?
でもGENさんが一番若々しくて
乙女の様なオーラがありありですよ(笑)
いつまでもかわいくいたいですよね。
そのためにいつもせっせっと自分磨き!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 消えた!!!? | トップページ | 週末はおやすみさせてもらいます »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳