« 金沢観光 | トップページ | 渋谷にて… »

朝フリマ!

梅雨になりましたね。

早速ジメジメして霧も出てます。

日頃の行いの良さなのか、ほんとに私って晴れ女!

旅行は最高にいいお天気で、

帰ってきたらどんより天気悪。

でもお天気悪いのも悪くない。

おうちにいる確立は高いので、

家のことが片付きますね。

イベントもひとつ片付いたから、

そろそろ自分のイベントも考えようと立ち上げます。

お店を閉めて1年経ちました。

土日でお店を開けようと意気込んでいましたが、どうしてどうして・・・

まったくそんな余裕なんかありゃしない1年でした。

しかしながら、まったく閉めっぱなしも建物としては非常に悪く、

すっかりかび臭くなってしまいました。

たまには風を通さなければ・・・

と、いうことで試しに店を開けようかなと思い

フリーマーケットを開催することにしました。

しかも朝限定!

7月17日(土) ・ 7月18日(日)

8:00~11:00まで

お店の中ですから、日よけも雨よけも大丈夫。

3連休のうちの2日間やります。

フリマですからいろんなものが出店予定。

洋服・おもちゃ・雑貨・本・・・

ハンドメイド作品も出店します。

(いつものkome-yaのメンバーです)

出店者も募集かけてます。

裾野市のお近くのかたよろしかったらぜひ。

コメント入れてくださったら後ほどご連絡します。

朝だけってところがいいでしょ?

ちょっと早起きして、出店する人もお客さんも

お散歩感覚できてもらえたらうれしいな。

« 金沢観光 | トップページ | 渋谷にて… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金沢観光 | トップページ | 渋谷にて… »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳