« 連休終わったパート2 | トップページ | ちょっとつぶやき »

のんびりお休み~

連休明けの土曜日。

目覚めもよくって久しぶりにウオーキング。

GENさんに遭遇し、ちょこっとお付き合いしてもらう。

午前中はお掃除に励み、

たまっていた粗大ごみを市の美化センターまで持っていったら

なんだかすっきり。

本当は草むしりをやりたいが、明日にしとこ。

きれいに片付いたお部屋で

午後はハンドメイドタイムにのんびり。

動線がつながってとっても作業がやりやすくなったよ~

広くなったのでついでにホームシアター風に音響設備も完備。

スーパーウーハーがうなるぜい!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P5070024

連休の合間に少しできました。

大好きなリバティでヘアバンド。

P5070026

お散歩ミニバッグ

ビニールコーティングの布で。

P5070030

ミミ、これから棒渡ります!

« 連休終わったパート2 | トップページ | ちょっとつぶやき »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
のんびりされてますか~catface
ポカポカと良い陽気ですよねsun

ミミちゃん、危な~い!!bearing

kyokoさんお久しぶりです~
最近お天気はっきりしないけど、
今日はとってもいい天気!
陽気がいいと、なにかせずにはいられない?

ミミの一芸はいかが~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休終わったパート2 | トップページ | ちょっとつぶやき »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳