« ごろごろ | トップページ | 休日は・・・・ »

すやすや

P5140083_2

ぐ~すぴ~

ぐ~すぴ~

あまぐり、気持ちよさそうね~

あれ?

P5140082 

えーー???

P5140081

どんだけ体のばしてんの~?

P5110066

なんか変かにゃ?

P5110065

新しい寝心地だにゃ~

・・・・まったくずうずうしいというか・・

変わりもんというか・・・・

P5110068

のび~

昨日、甥っ子が遊びに来てて

あまぐりを散々かまっていたら

あまぐりの堪忍袋が切れた。

甥っ子があまぐりの顔をのぞいてみてたら

パッシーン!

思いっきり平手うち!paperannoy

甥っ子びっくりして泣きだしちゃってcoldsweats01

直前に爪を切っておいたから引っかかれることは

なかったからよかったよ~

どうやらあまぐりは、甥っ子のことを同等か自分より

下だと思っているらしい。

明らかにライバル視をしてるのがわかって、

それがまたおもしろい。

4匹いるうちあまぐりだけはお客さんの前に出てくるから

余計に子どももかまいたくなるのよね~

P5110053

あたちはいつも隠れてるもんにゃ~

« ごろごろ | トップページ | 休日は・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごろごろ | トップページ | 休日は・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳