« 治ったかな? | トップページ | 嵐… »

4月1日

4月になりました。

早い!

もう今年4ヶ月も経ったのか・・・・・

あさっては毎度

千福が丘商店街さくら祭り

ハンドメイドワールドvol.6

です。

春の天気は変わりやすい。

今日は雨ザーザーですが、

きっと土曜日は、いいお天気に

なることを祈って!

ハンドメイドさんたちの作品、

布小物、陶芸、とんぼ玉、

天然石アクセサリー、いろいろ。

ステージでは、音楽ライブ、よさこい演舞

人形劇もやります!

地元消防分団による消防車の展示。

野菜の朝市や植木市、模擬店もいろいろ

小さい商店街ですが、やること結構盛りだくさん。

ぜひ遊びにいらしてください。

さくらは~まだ満開には程遠いかな・・・・

« 治ったかな? | トップページ | 嵐… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 治ったかな? | トップページ | 嵐… »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳