« さくら祭りのご報告 | トップページ | リホームしました。 »

お散歩&イベント

先週の土曜日。

あまりにもいいお天気になったので

花見がてらかあちゃんとあまぐりを連れてお散歩。

089

満開の桜。

092

095 ツーショット

099

んもう!どうせお外行くならこれいらない~

リードをがしがし!

097

やだったら!やだったら!がしがし!

散歩とは程遠い・・・・

ほとんど引っ張って、おんぶして・・・・

103

もっとあっち行きたいのに・・・・

104

もう!動かないよ!

結局おぶって帰りました・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後夕方から、

御殿場の「秩父宮記念公園」へ

土日で桜祭りを開催してました。

友達のお店が出店するので、

お祭り女はお手伝いです!

112 107

116

友達の店

この日はうどんを売りました。

夜はライトアップします。

昼はこんな感じで・・・

109

夜になったら・・・

123

ジャン!

夜景モードは撮りづらいなー

って景色を眺めたのは一瞬だけ。

その後うどんを売りまくり!

気づけば行列ができてる!!!

うわーやばいやばいとせっせと頑張りました。

普段は入場料を取っているこの施設。

この時は夕方から無料開放ということで

たくさんの人が来たようです。

結局土曜日は夜9時まで。

131

終わった後のご褒美です。

うふ♡

次の日、日曜日も夕方から駆け付けて

この日は7時で終わりました。

御殿場もいろいろにぎやかになりました。

子どもの頃はこの辺は森だったのにね・・・

134 135

売店をうろついてたら

富士山バウムが売ってた。

8チャンの朝の番組で紹介してたやん。

なんとかマルシェで。

ほうほう、土産に買ってくか。

ということでイベントが続いて

慢性疲労現象です。

でも楽しいことは疲れも気持ちいいんですよね。

« さくら祭りのご報告 | トップページ | リホームしました。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら祭りのご報告 | トップページ | リホームしました。 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳