« お散歩&イベント | トップページ | ムギュー »

リホームしました。

パソコンいよいよおかしい・・・

GのとなりとⅤのとなり3文字入力できない・・・

りホームじゃなくてフオって打ちたいのに・・・(これはかな入力しました)

ギリギリの中でアップします。頑張る!

変な言葉使いだったらごめんなさい。

前に直したいところがあると言ってたことが

現実に。

ばったり再会した昔の仕事仲間に、依頼をすることに。

寝室にあるクローセットを取り壊し、部屋を広くしてもらう。

となりの部屋をウオークインクローセットにしてしまい、

広くなった部分を自分コーナーというか

アトリエにしたかったの。

そんなんで2月の末あたりから始まり

015

クローセットをとりのそいたとこ。

柱が2本出てきて、これはそのままに。

023

壁紙も張り替えることに。

悩んで悩んでこんなのにしました。

Sn3j0345

暗いですが、ピンクです。

棚をつけたいということで

アドバイスをもらい、

棚の位置を変えられる棚柱をつけて、

板をつけてもらいました。

Sn3j0356

昼間はこんな感じ。

まだおさまりきらないので、片付いてないので

お見せできる範囲が・・・・

その間IKEAで色々勉強して、この時計と照明を

買ってきました。

132

やっぱり猫ものは好き。

ついでにトイレと洗面所の壁紙と床も張り替えてもらい、

とてもいい感じに仕上がりました。

思い切って頼んでよかったです。

家の内装に手をかけることは思いもなく

収納に困って余計な引出しを買ってきたり、

ただしまうだけだったり。

部屋を広げたことによって空間ができて

収納もひとつにまとめられるので

とてもすっきりするようになりました。

いいお買いものだったと思います。

まあひとつ直すとあっちもこっちもと手をかけたくなって

今またキッチンが・・・・な~んて。

もうちょっとがまんしましょう。

今回お世話になった「WOODWORKS」さん。

本当はかっこいい家を作る人たち。

こんなちっちゃい改装は申し訳ない。

かれこれ15年くらいたつかな?

この社長さんは私が輸入住宅の会社に勤めていた時に塗装屋さんとして

一緒に働いていた社長さん。

今じゃ家を建ててるなんてすごいです。

なにやらブログを見たら今日からアメリカへ行ってるそうな。

すごいなあ・・・

そうそうアトリエはミシンコーナーを充実しました。

実は新しいミシンを買ったので、使い勝手をよくしたかったという理由。

まさに理想的な配置になったのだー

またまたイベントのお誘いもあるから

早く作品作りをしなくちゃ~

« お散歩&イベント | トップページ | ムギュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、komezoさん。
ノロウイルスにかかってバテていたたまの飼い主です~(;´Д`A ```。ご無沙汰していました。
お部屋がすごい!素敵にリフォームされたんですね~!!(゚ロ゚屮)屮ヒョエーー
いいなぁ~。
うちは間取りなど変えたくてもマンションなのでできないのですよ。イケア、私も好きで本などよく見ています。海外では壁紙もお洒落ですよね。ピンクの壁、明るくて可愛いですね。そして黒猫ちゃんもいい感じ!
これからもたくさん素敵な作品が生まれそうなお部屋ですね(*^ω^*)。

たまの飼い主さんこんにちは~
あらあら、大変だったんですね~
もう大丈夫ですか?
ずっとパソコンの調子が悪いので、なかなかみなさんの
ところにお邪魔できなくて、ご無沙汰しちゃってます。
そんな間が経っている間に、模様替えしてましたよ。
ピンクってどうかなあ?ってちょっとためらったけど、
永遠の乙女の憧れだし、
誰にも邪魔されないばしょだから、
思い切ってやってみたら大正解です。
毎日、寝るときニヤニヤして眠ってます。
たまにはこんな気分転換もいいもんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩&イベント | トップページ | ムギュー »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳