« 嵐… | トップページ | さくら祭りのご報告 »

さくら祭りありがとうございました~

4月3日、千福が丘商店街さくら祭り。

前日までの春の嵐を吹き飛ばし、

皆様のおかげで無事終える事ができました。

すぐにご報告をしなくちゃいけないのに、

komezo体調不良で、思うように体が動かず・・・・

おまけに相変わらずpc不調で、

今こっそり会社からupしてます・・・

今回はあちこちで同じようなイベントも多かったみたいですね。

でもそれでもわざわざ坂の上までお越しいただいた

お客様がいるだけでkomezoカンゲキでございます。

それにイベントを盛り上げてくれた、

今回3回目の音楽村のメンバーの皆さん

初参加のよさこい防人踊り隊の方々、

地元の消防分団、人形劇のじゅごんさん

また地元農家の皆さん、植木屋さん。

(株)TOKAIさん、静岡トヨタさん、

忘れちゃならない 高志保さん

本当にご協力ありがとうございました!

そしてハンドメイドブースを盛り上げてくれた出店者の

皆さん!

途中強風が吹きテントが飛ばされそうになり

ひやひやしたでしょうが、無事に終えることができ

本当にありがとうございました。

また次回は秋祭り・・・・・

宜しくお願いします。

あと一番の功労者、電気屋さんの「I田さん」。

本当にいつも頭が下がります。

(一生懸命ポテトフライを売ってました!)

「I田さん」なくしては、このイベントはありえません。

どうか体を大事にしてまた次回も頼みます!

桜もあの日が絶好のお花見日和だったのでは

ないでしょうか?

次の日からずっとまた天気悪いですよね?

画像の方はまたおうちでゆっくりUPしますので、

ご勘弁を・・・・

« 嵐… | トップページ | さくら祭りのご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見しました!
また何かありましたらよろしくおねがいしまっす
たまにうちのHPも見てね!

woodworksさん!
コメントありがとうございます!
まだ記事にのせられなくてごめんなさい!
ステキなリフォームに大満足です。
また宜しくお願いします!

桜まつりをやったんですね~!
いいな、この辺は特にそーゆうの無いなあ……

と、今日は偽シャム団からやってきました~
ずいぶん長い間ブログをサボってしまって申し訳ないです。
これから少しずつですが再開して盛り上げていきますので
今後とも宜しくお願い致します。

さて、この度新しい仲間が増えましたにょ~♪
ぜひ見に来てください。
飼い主さんによる、可愛いイラスト付きですじょ!
……って、パソコンの調子が悪いんですね。
見れる時に、宜しくです(><)ノ

***

それと余計なコトかもしれないけれど個人的なお願いです。
いま、偽シャム団のお母さん(いつの間に?)、
きみどりさんがとても落ち込んでいます。
宜しかったら一言でもコメントを入れてあげてください。
個人的にですが、偽シャム団を始め、
いつもお世話になってばかりいるので…
(すでにコメントしていたらすいません)

桜さんコメントありがとう!
きみどりさんのこと教えてくれてありがとう!
全然知らなかった・・・・
早速コメントしてきました。
いつも私の方が励まされてばっかりなのに、
肝心な時にわかってあげられなくて、反省です。
これからも見守っていきましょう。

偽シャム団再開ですね!
私もとんとご無沙汰しちゃってたので~
楽しみにしてますっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐… | トップページ | さくら祭りのご報告 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳