« さくら祭りありがとうございました~ | トップページ | お散歩&イベント »

さくら祭りのご報告

あれから1週間たったのに、今頃報告?

とお叱りを受けそうな感じ・・・・

でもね、一応写真撮ったし、

いろんな活動したし、ちゃんとアピールしなきゃ!

032

早朝の準備はいつも時間との勝負!

重い駐車場の石も人の手で動かします。

033 途中ぽつぽつ

怪しい雲行き・・・

041 042 047

でも始まっちゃえばこの人人・・・・

038 053 054

045 055 043

かわいいモノばかりで目移りしちゃう。

056 いつもありがとうTOKAIさん。

O君、移動してしまうのはさびしいな。

お世話になりました。営業行ってもがんばれ!

046 048

今回は地元富岡分団のご協力で

消防車の展示コーナー。

お子さんには好評。大人も乗ってたな。

しかも来た早々に火事発生!

ウ~~と出動していきました。

でもすぐ戻ってきて誤報だったんだって。

062 人形劇のじゅごんさん

お隣は「おやじ」

063 おやじマイクでアピール。

管理組合の事務所で2回公演してくれました。

066

あら?酵素風呂のチャコ。

「なんかおもしろそー」っていう感じ?

044 067

そして今回で3回目です「音楽村」の方たち!

村長さん率いるメンバーの方たちが会場を盛り上げてくれました。

そしてこの方たちのもうひとつの顔が

NPOサプライズ」という ボランティア活動です。

私たちはこの活動に共感し、(ちょうど紹介されてました)

今回は牛乳パックとボトルキャップの回収を呼びかけました。

049 たくさんのご協力ありがとうです。

これからも商店街ではエコ活動を続けていきます。

076

そして今回初参加!

御殿場からよさこい演舞

「防人(さきもり)踊り隊」のみなさん。

073 069 075

メンバーの一人の方と知り合いになり、

出演交渉したら快く承諾してくださり感謝です。

ちょうど天気も最高にいいときで汗ばむほどでした。

068 絵手紙教室の生徒さんたちも

管理組合の事務所で展示してました。

(うちのかあちゃんのもあるかな?)

商店会のお店もお祭り仕様のメニューで

おいしそうな食べ物やゲームでにぎわってました。

そんなこんなで、あの大雪と大嵐をやり過ごし、

最高にいいお天気で過ごすことができました。

すっかり疲れ切った私でしたが、終わった後はいつも充実した気持ち。

いろんな人に支えられて大成功できたことに感謝感謝。

そしていつも見守られていることにも感謝。

083 そして今回ゲットしたもの。

それではまた秋にお会いしましょう~

« さくら祭りありがとうございました~ | トップページ | お散歩&イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら祭りありがとうございました~ | トップページ | お散歩&イベント »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳