2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あまぐり | トップページ | 寒い寒い・・・・ »

ばかあまぐり

先日あまぐり全快したよーって喜んで更新したのに、

crying残念なお知らせです。

昨日、またあまぐり脱走しました・・・・・

ただいま工事中の我が家は職人さんが出入りしていて

ドアが開けっ放しだったため、

目を離したすきに出て行ったみたい。

catあまだけじゃなくcat茶茶も、catミミもです。

(ぐりはおとなしかった)

他2匹は無事戻っていましたが、

仕事から戻ってくると、あまぐりだけいない。

しばらくすると急いで戻ってきたあまぐり。

・・・・・・・・・・・・・・

また傷だらけじゃないのーannoy

本当は今日は経過を見せに行こうと思って

病院の準備をしてたのを、

急いで走った!

また診察してもらわなきゃならないsweat02

ふさがってた傷にまた引っかき傷。

反対の顔も引っかけられたみたい。

先生が背中に注射をしようとしたら

背中もかまれたところ多数。

やっとの思いで注射してもらい

またお薬を・・・・

まったくこの子は!

先生もあきれがおです。

(シャーシャー言われてましたが・・・)

そしてまたエリザベスあまぐりに帰りました。

また写真は後ほど・・・・・

若すぎるのか?あまぐり・・・・

いいかげん落ち着いてくれ・・・・

« あまぐり | トップページ | 寒い寒い・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あまぐり | トップページ | 寒い寒い・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳