« ばかあまぐり | トップページ | 春の雪〜 »

寒い寒い・・・・

はあ~いつまでも寒いですね・・・・・

雪でも降りそう・・・・

夕べミミが外に出たがってたので、

ぽんっと出したらそのまま爆睡!

すっかり探しに行くのを忘れてて

朝になっても気配無く。

あらら~困ったな。

今朝はまた冬のように寒いし、

途中で戻ってくればいいけど・・・・

あまぐりほど心配してないいけない飼い主です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今朝の親子バトル

手洗い用に別にしておいた自分の洗濯物(セーター)

しっかり普通洗いにされてぶちっ!

しかも白と黒だったので黒地に白い毛が・・・・・

最悪・・・・

よかれと思ってやったことが裏目に出る。

どうしてこんな年になって娘に怒られるのだろう、

と思っているだろう・・・

そんなところに置いた私が悪いのか?

確認しない母が悪いのか?

もう絶対そこに置かない!と誓った娘であります。

同居してる親子ってこんな事の繰返しなのかしら?

嫁姑ならもっと大変?

いや実の親子だから容赦ない。

余計にややこしい。

« ばかあまぐり | トップページ | 春の雪〜 »

」カテゴリの記事

コメント

おはよ~
昨日の夕方、のんびりお散歩のミミちゃん見たよcat

私は娘を容赦なく叱ってます(゚ー゚;
それでもお互い忘れて、元通り(o^-^o)
娘に遠慮されたり、気を使われたりしたら・・・ちょっと寂しいかなぁ~

さくら祭りまで一週間だね。
また『踊るkomezoさん』を楽しみにしてます(*^m^)

GENさんおはよー

ミミはいつもマイペース。
一晩明かして翌日戻ってきましたよ~
帰ってくると疲れたのか良く眠ってます。

親子喧嘩はしょうがないですね。
年をとってからおたがいワガママになってくるから
余計にやっかいですね。
ま、後で笑っちゃうんですけどね。

お天気悪いですねー
でも大丈夫!
komezoパワーをあなどるなかれ!

念!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ばかあまぐり | トップページ | 春の雪〜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳