« 悲しい出来事 | トップページ | 反省しました・・・・ »

あったまにくる~怒

もうー今日は雨降ったり雪降ったりみぞれだったり

寒い1日なのに!

仕事から帰ってくるとお出迎えがありません。

し~ん

あれ?茶茶とグリはこたつで眠ってるけど

ミミとあまぐりがいない!

おまけに母親もいない。

あ~~~またやられたー!

おそらく母が出かけようとしたときに

脱走!

もうその瞬間ぶちっときれる!

大雨、爆風吹き荒れる中探しに行ったって

出てきやしません。

結局今日は多分帰ってこれません。

母親にぶちきれたのは言うまでもありません。

大体よりによってなんでこんなに日に出しちゃうのよ!

とどなったら、

出したんじゃないよ!出ちゃったんだよ!

って逆切れされた。

くっそー頭にくるー

わかってるよ!そのくらい!

しかもあまぐりは明日、手術する日なのに。

顔をけがして、なかなか治らないので切開して悪い部分を

取り除くことにしたのに。

これじゃ明日帰ってくるかどうか・・・・・・

もうもうもう!!!!

あさくらみなみさいきんいらいらする!

外は嵐のように風がふいているので

名前を呼んでも聞こえない。

多分どこかで雨宿りしてじっとしてるんだと思う。

今夜はあきらめます・・・・・

« 悲しい出来事 | トップページ | 反省しました・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しい出来事 | トップページ | 反省しました・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳