« たまにはね | トップページ | 今日も寒いわね »

ぷりぷりっ

日曜日、隣の電気屋のおっさんと商店街のイルミネーションを

片付けて(そのまた隣のだんなさんも登場)広場をきれいに

しました。

昨日は仕事だったので、今日は片づけばっかり。

Sn3j0271

茶茶のお尻!

どこにいるかと思ったら、タンスの上の

洋裁道具の上です。

Sn3j0270

ぼわぽわ~

あら、その向こうにぐりちゃん。

巨漢の茶茶。ちょっと高いところも重そうです・・・

少しはダイエットしなきゃ!とやらせたいところですけど、

4匹もいると生存競争も激しく、

ほかの子のご飯まで取ってしまう始末。

女の子は(グリとミミ)はちょっとずつ食べたいのに、

男の子(茶茶とあまぐり)はほとんど飲んでんじゃねえの?ってくらい

早食いなので、ちゃんと見張ってないとグリなんか

ほとんど食べてないってことも。

Sn3j0272

いいじゃな~い♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

冬季オリンピック始りましたね。

モーグル上村選手おしかったですね。

でも素晴らしかった!頑張った!拍手を送りたいですね。

スキーなんてもう10年くらいしてないけど、

なんか滑りたいなあ、って気分になりました。

でも、あのこぶこぶは無理!

よくあんな斜面を猛スピードで降りて、宙返りしたり

体ひねったり、なんであんなことまでせにゃいかんの?

そんなこと言ったらボブスレーとかリュージュ?

あれ、意味あんの?怖いよ~

そりゃぶつかったらひとたまりもないよ・・・・・

ちょっとジェットコースターとか高いとこ苦手なんで

息があがりましたが・・・・

ぜひオリンピック楽しんで鑑賞しましょう。

« たまにはね | トップページ | 今日も寒いわね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまにはね | トップページ | 今日も寒いわね »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳