« お知らせです! | トップページ | 寒いけど暑いの »

津波こわい・・・・

土曜日は出勤日でしたが、母の用事があり有休とりました。

母親と母の短歌の先生と同じ教室の方をお連れして。

短歌の先生は私もよく知ってる方で、

とても頭の切れがよく、博学。

お歳は多分もう80歳近いと思うけど、常に探究心のかたまりだ。

一緒にお話しを聞いていても講義を聴いているようで

とても楽しくて、勉強になる。

まあともすれば年寄りの小言みたいなことも言うけど、

それも大切だと思う。

こんな若造(?)にでもちゃんと対応してくれる大人で素敵です。

一緒に行ったもう一人のおじさまにお昼に沼津港で

お寿司をごちそうになり、これもまたスマートな

やり方でかっこいい。

人生経験豊富なお二人に刺激をたっぷりもらった親子でした。

そして今日は、チリで大地震で津波が来るというニュースに

ひゃー昨日じゃなくてよかったー(なんて罰あたり・・・)

やっぱりあたしって大晴れ女なんだわ・・・・

東京マラソン雨ふってたよね。

あたしエントリーしたら晴れるかな?(無理無理無理!!!)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もーまたまたパソコンがインターネットができなくて

イライラー

無線LANの接続が全然つながらなくなる時がある。

LANが悪いのか?パソコンなのか?

結局切断したり、ケーブルを抜き差しして

電源落として再起動しての繰り返ししたら、

やっとつながった。

毎週こんなんじゃたまんないなあ。

とりあえず今は復旧しました。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨年あたりからちょっと気になっていたことが

かなり深刻になってしまいました。

・・・・・・どうしたらいいのやら・・・・

« お知らせです! | トップページ | 寒いけど暑いの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせです! | トップページ | 寒いけど暑いの »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳