« 春ですね | トップページ | たまにはね »

雨降りの休日

なんだかPCの調子が悪くてしばらくインターネットがつながりにくくて

そしたらココログのアカウントを忘れてしまってどうしても思い出せずに

悪戦苦闘してました。

やっと今日これかも?と入力したらヒット!

あ~よかったよかった。

ちゃんとメモ残しとかなきゃ。

でもパソコン調子悪いの変わらず。

電気屋さんにもっていかなきゃ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Sn3j0252

ある日の猫さんたち

おや珍しい、

あまぐりが茶茶とならんでる。

その後ろはぐり?

Sn3j0257

ぐりだった。

Sn3j0264

茶茶おじちゃ~ん。

とでも言ってそうないい雰囲気。

でも茶茶さん、

どうしてドームハウスをいつもつぶしてしまうのですか?

Sn3j0258

わからんけど、この方が寝心地いいんにゃ。

そーですか・・・・

今度ベッド買うときはドームはやめよう・・・・

Sn3j0268

そしたらあまぐりが持ち上げちゃった~

ひょい!

軽いもんにゃ~

わはは~すごいぞー。

Sn3j0256

にゃにしてんだきゃ・・・・・

あんた冷静ね・・・

Sn3j0251

ぐり、ミミがいないときこっそりくつろいでたよ。

う~ん気持ちよさそう~

雨が降っててどこも出たくないですね。

こんな日はストーブのある部屋で

ゆっくりパソコンタイムです。

片づけなきゃいけない仕事をやってしまおう!

« 春ですね | トップページ | たまにはね »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
あ~分かりますbearing
私すっごく忘れっぽいので、IDとかパスワードとか、みーんなメモってありますよ(笑)
komezoさんのパソコン、ご機嫌ナナメですかsweat01
実は私のパソコンもイマイチ調子が良くない感じです…
動きが遅くってangry

3にゃんのツーショットいいですね~heart04
あまぐりちゃん、すごいぞ~!力持ち~good

kyokoさんこんばんは~

そうそう私のパソコンも遅いんだよねえ。
なんだか買ったときから調子が悪くて・・・・
もっと早く修理に出しとけば・・・

3にゃんショットは珍しいでしょう~
いつもはみんなあまぐりを避けてるのに・・・・
ふふふ、力持ちショットはからくりが・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ですね | トップページ | たまにはね »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳