« ぐちゃぐちゃですが・・・・ | トップページ | 甘いものが・・・・ »

さくら祭り

もう2月になって1日はあっという間に過ぎていきますね。

寒い寒いと思っていると春が恋しいなあと思いますね。

そんな中、「さくら祭り」がもうすぐです。

早いものでHand Made World も6回目となります。

商店街をなんとかしたい!ハンドメイドの良さを伝えたい!

と奮闘してきました。

そんな言ってた本人が自分の店をたたむことになり、職場が変わり

環境が変わって悩んだりしたけど、

商店街の籍は抜けてないので実行委員としては存続してます。

今はみんながそれぞれの役割分担をしてくれるようになって

だいぶスムーズになってきました。

そして嬉しい悲鳴。

ハンドメイドの出店者の募集も満員御礼!

定員に達しました。

いつもギリギリまで集まらないことが多いのに

こんなこと初めて。

このイベントもかなり認知されたということなのか?

またまたどんな作品に出合えるのか楽しみです。

あっ!開催は4月3日です。

さくらが咲いてるでしょうか?

お天気であることを祈ります。

晴れ女のKomezoもこればっかりはいつもどきどき。

« ぐちゃぐちゃですが・・・・ | トップページ | 甘いものが・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよー
さくら祭りcherryblossom出店者
shine満員御礼バンザーイhappy01
回を重ねるごとに変化して、
進化していきますね~
これもkomezoさんはじめ、スタッフの努力と熱意ですね。
ありがとうございまする。
毎回ドキドキの私にいつも静かに、
「大丈夫ですよぉ~」・・・(*´v゚*)ゞ
その言葉にいつも助けられてきましたよup
今回もよろしくお願いしまーーす。

GENさんお返事遅れてごめんなさいsweat01

今回もさくら祭り参加ありがとうございます。

こんなに早く定員に達するなんてまったく

予想もしてなかったことで嬉しいことです。

私はGENさんの心をこめた作品が大好きです。

また素敵な品々に出会えること楽しみです。

そしていっぱい楽しみましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐちゃぐちゃですが・・・・ | トップページ | 甘いものが・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳