« 眠い眠い… | トップページ | さくら祭り »

ぐちゃぐちゃですが・・・・

私の部屋には勉強机があってパソコンやら書きものは

そこでやってるんだけど、やっぱ冬は寒い。

足元が寒いので、隣の寝室へまたまたkomezoコーナーを作る。

Sn3j0249

とてもお見苦しくお見せするのが恥ずかしいですが。。。

ヨガマットを敷きっぱなしにしてたら猫たちが気持ちいいらしく、

私もストーブの前でくつろぐことが増えて、

手持無沙汰になってた、アンティークの座卓がちょうど置き場所がはまり、

いい感じに落ち着きました。(今はぐちゃぐちゃしてますが・・・)

早くリフォームしたいけど、まだ見積もり来てくれない・・

Sn3j0248

あっへん。

くつろぐにもほどがある・・・

ぐりは一番ちゃっかりさんかな?

Sn3j0241

ん?

Sn3j0242

んんん。

ミミも私がここにいると必ずここに落ち着きます。

結局貧乏性なんですね。

手元になんでも届く狭さが好き。

いすより、床に座るほうが落ち着いたりして・・・

ストーブでやかんかけてるから、お茶も好きな時に飲めるし。

冬はしばらくこれで続きそう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

またまたさくら祭りも着々と企画すすんでます。

今回新たなパフォーマンスを披露してくれる人たちにアプローチ中。

やってくれるかな?

ハンドメイド出店者も続々申し込み中。

また素敵な作品に出合えることの幸せ。

みんな頼みまっせー

« 眠い眠い… | トップページ | さくら祭り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠い眠い… | トップページ | さくら祭り »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳