2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 目覚めぱっちり | トップページ | へこんでます・・・・ »

ぽかぽか陽気で・・・

私の住んでる市は、今日選挙です。

市長選挙と県議会補欠選挙と市議会補欠選挙。

3つも同時にやる選挙なんて珍しいけど

ぽかぽかして気持ちいい日曜日なので、

お散歩がてた選挙してきました。

で、この方たちは・・・・・

P1090010

ミミはベランダでひなたぼっこ。

午前中パトロールに出かけましたが、

お昼すぎにひょっこり帰ってきました。

いい子だね~

本当に最近二日に1回ぐらいに外に出しますが、

夕方には必ず帰ってくるようになりました。

飼い主の仕事場が変わって生活パターンが変わったことで

ミミも居場所がなくなって・・・・・かわいそうな思いをさせていたと

思ったけど、それはそれでちゃんとわかってくれたみたいで、

帰ってこない!なんてことはなくなりました。

でも、年をとったせいもあるかな?・・・

いつまでも腕枕で一緒に寝ていたいね。

P1220024

そしてこちら、

茶茶&グリ

もう!さっき干したばかりのほこほこお布団。

早速お試ししてるよ。

P1220026

スキンシップ~

ザア~リ、ザア~リ

P1220028

ざあ~り ざあ~り♪

はあ~二人の世界・・・・

P1220030

おかあしゃん!見すぎ!

おっと!グリちゃんに怒られた・・・・・

P1210013

そしてわが道を行くこの人

あまぐり

P1210019

にゃに勝手に撮ってんにゃよ!

カメラよこせにゃ!おりゃあー

ひゃあ~やめてくださいー

暴力はやめてー

P1210022

邪魔すんにゃないぜ~ふっ

すんません・・・

つか!おまえはチンピラか!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

思いが通じることってあるんだなあ、ってことありません?

年が明けてからリフォームしたい!って思っていて

どこの工務店に頼もうかと悩んでて、

ちょっと思い当たる人のことをずっと考えていたら

昨日ばったり会えた!

昔、建築会社に勤めてた時の取引してた塗装やさんが立派な工務店の

社長さんになってた。13年ぶり位かなあ?

向こうもリフォーム宣伝中で立派なチラシを持ってたから

即交渉!とりあえず見積もりを頼むことに。

今年のやりたいことひとつ、実りそう。

楽しみ!

« 目覚めぱっちり | トップページ | へこんでます・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

お?模様替えしましたね~!!

そしてリフォームですか~。いいないいな~。
ありますあります!そういうこと。
私も壁を張り替えたいよ~。ないかな、ひょっこり宝くじあたる、とか(そっからか~い!笑)

ミミちゃん、相変わらずすてき。
茶々、ぐりちゃんも抱き合って~~!

そして、あまぐり~~!!おとなの階段登ってるなあ~。
こんなに大きくなって~(感涙)

偽シャム団への提案メールの返信、桜さんより読ませていただきました。
提案したはいいものの、どきどきだったのよ~。しゃしゃり出ちゃって・・・。

賛同していただいて、どうもありがとうございます~。
↓このミミちゃんの写真なんて、すぐ使えそうですよね!

干したてのお布団は、そりゃもう天国みたいな
フカフカであったかくって気持ちいいですものね~!!
にゃんずにとっても、最高なんだろうな~♪

素敵な偶然でしたね~!!
理想どおりのリフォームになりますように(^^)

きみどりさんこんばんは!

なかなか返答できなくてごめんなさいね。
素敵な提案をしてくれて感謝です!
実際はどうなるかわからないけど、
うまく軌道に乗ってもらえるといいですね。
私もできる限り協力したいと思います!

リフォームはそんなに大それたことではないけど、
ちょっとこうしたいとか、ここいらない、とかありますよね。
どうなるか楽しみです。

ミミ、茶茶、ぐり、あまぐり、それぞれの過ごし方に
飼い主はメロメロ癒されてま~す。

ケイママっちさん、こんばんは!

ふかふかほかほかお布団!
そりゃあ私だってそのままぼぉ~んと
飛び込みたい衝動をこらえて、必死にお掃除片づけ
してるのにね・・・・
見てるそばからこれですもん・・・・
やられた~って感じです。
実はそのあと、「混ぜて~」と顔をうずめたのは
言うまでもない・・・・
きっとみんなそうしてるはず・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目覚めぱっちり | トップページ | へこんでます・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳