« 仲良しこよし | トップページ | ゴージャスミミ »

おうち時間があれば幸せ~

今朝は久々ウオーキングしてたら、GENさんにばったり!

帰る途中だったけど、もう1回戦おつきあい。

おかげでいつもより倍近く歩けてラッキー♪

職場で万歩計をつけてたら恐ろしいほど歩かないことに気が付き、

これはマジでやばい・・・とあせりを感じた。

こんな生活じゃ衰えが早く持久力がなくなってしまう・・・

ヨガを始めたことで安心してたけど、日々の体力作りも大切です。

健康でいられることを感謝しつつ、病気にならないようにしなければ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

貴重な日曜日、大掃除!と思っても結局いつも通りの掃除で

1日終わってしまう・・・・

でも、お掃除終わった後は自分の時間!

Pc120005

来年寅年の虎ちゃんを製作中。

何個できるかな?

Pc120014

その横で、ぬくぬくしてるね~

途中あんまん買ってきて

ハーブティーを飲みながら・・・

おうち時間大好き~

« 仲良しこよし | トップページ | ゴージャスミミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、komezoさん。
ウォーキング途中でGENさんにばったり・・・。近所にお友達がいるのっていいですよね~♪(*^.^*)
私も、たまに時間のあるときに「これもしよう、あれもしよう」と決めていても、結局いつもどおりで終わってしまう・・・ということがほとんどです。大掃除もしたいけど、やっぱり年末くらいしかできません(´・ω・`)。
おぉ!すでに虎ちゃんのパーツが!(笑) どんな虎ちゃんになるのでしょう?また是非見せてもらいたいです~♪(≧m≦)
ぬくぬくしてるのはあまぐりちゃんですか?幸せそう。。。猫さんと一緒のおうち時間、私も大好きです~!

たまの飼い主さんこんばんは!

大掃除はちっとも進みません!
飼い主さんちははるちゃんもいるし、
いつもしっかりきれいにされてるじゃないですかあ~
なにせ我が家は4匹の暴れん坊が・・・
毛という毛が・・・・

干支虎ちゃんお楽しみに~
でもなかなか時間がとれませんね。
明日は休みなので掃除そっちのけで
ストーブの前でチクチクしようかな?

ぬくぬくしてるのはグリですよ。
まぎらわしいですね。白黒は。
とっかえひっかえぬくぬくバージョンです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良しこよし | トップページ | ゴージャスミミ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳