« 人形劇がやってきた! | トップページ | さあさああと二日! »

今年の締めです。

土日に東京に行ってきました。

ここ何年か毎年私の大好きなグループのディナーショウに

行ってます。

人気なグループだけにチケット入手は困難だけれど

熱狂的なファンなのでファンクラブで先行予約で行ってます。

ディナーなのでもちろんフランス料理フルコース。

遅くまでステージをやるのでそのままホテルへ1泊。

おひとり様行動も堂に入ったものです。

今年は朝からゆっくり時間があったので

初めてネイルサロンへ行きました。

Sn3j0202

わかるかな?

バイオジェルネイルというのを初めてやってみました。

我ながらかわいい。

指の節が年齢を感じさせますが、かわいい系で攻めてみました。

1年の締めくくりですからいつもここでは気合いが入ります。

そりゃあ~周りを見ればもっとすごい人はいっぱいですけどね。

きれいに着飾ることで女であることを確認するのです。

1年に1回しか着ないドレスとプラダのハイヒールで頑張りました。

Sn3j0203

クリスマスディナーショウも最終日なので、心なしかお花もしおれ気味?

席についてお料理を頂きながら、

いつも同じテーブル(初対面)になる人たちとの談笑が楽しいひと時。

誰のファン?あの公演観に行った?今度あれ行く?

などなど、今回は広島!から来た熱狂的ファンのおばさまと

千葉から来たお友達同士二人組と楽しくお話させてもらいました。

でもショウが始まればもうステージにくぎ付け。

内容は、ダンス、歌、トーク。

とくに今回はMJ特集。

This is it 見といてよかったー

同じ気持ちを共感してたーという嬉しさと感動。

3時間あまりの長丁場だったけどあっという間で

もう終わり?って感じだった。

Sn3j0209

部屋へ戻るとクリスマスプレゼントが!

ケーキです。

(ワインは違います・・・)

Sn3j02100001

疲れることなくぐっすり眠れて、

朝焼けに富士山が遠くに見えます。

ビュッフェ朝ごはんをたんまり食べたらさあもう帰る時間です。

夢のシンデレラの時間はもうおしまい。

ああ楽しかった~

また来年頑張るぞー

« 人形劇がやってきた! | トップページ | さあさああと二日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人形劇がやってきた! | トップページ | さあさああと二日! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳