« 怖いよ〜 | トップページ | 見つかったよ〜 »

漢風ハンドメイドありがとうございました

(◎´∀`)ノ昨日の漢風ハンドメイドイベント無事おわりました。

今年最後ということもあり、5人メンバー勢ぞろいでした。

Pc010009 Pc010011 Pc010014

Pc010013 Pc010015 Pc010017

短い時間のなかでも足を運んでくださったお客様に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

また、ten²さんの作品を委託させていただいているシフォンケーキのお店「小さなポケット」

のオーナーさんが遊びにいらしてシフォンケーキの差し入れ頂き、

楽しいお話を聞きながら5人うまうまでがっつりいただきましたbleah

ごちそうさまでした!

Pc030001 今回ゲットしたモノ。

GENさんのとこから湯たんぽカバーです。

かわいいでしょ?

早速今夜使います~

Pc030003 どんぐりヘアゴム。

ten²さんにリクエストして作ってもらいました。

ゆらゆらゆれてかわいかったです。

次回、漢風ハンドメイドは1月27日(水)です。

お楽しみに~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Sn3j0183 Sn3j0184

そういえば、漢風さんはラーメン屋さんです。

その横には機関車が展示してます。(ラーメン屋さんとは関係ありませんよ)

その周りにレールがあってたまにミニチュア機関車が走ってたりしてます。

鉄ちゃんにはたまらないものだと思うけど。

ちょっとした観光名所なのです。プチ情報

« 怖いよ〜 | トップページ | 見つかったよ〜 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、komezoさん。
漢風さんって何だろう?と思っていたら、ラーメン屋さんだったんですね。(≧m≦)
komezoさんたちの手作り作品のイベントは、見させていただくだけでもわくわくします。いつもじっくり見させてもらっています♪(*゚ー゚*)
GENさんのゆたんぽカバーも、ten2さんのドングリヘアゴムもあたたかみがあり、かわいらしくてとても素敵です!
komezoさん、しばらくイベントでの手作り作品はお休みされるのですね。納得のいくものが作りたいというkomezoさん。作品がいつも素敵なわけが分かる気がしました。。。

たまの飼い主さんこんばんは。

そうそうhappy01漢風さんはnoodleラーメン屋さんです。
定休日の水曜日にお店をお借りしてやってるんですよ。
だからその日にラーメンが食べれないのがとても残念bearing

私はしばらく手作りはお休みするけど、
みんなは活動そのままなのでね、またイベントのときは
ご報告しますよ。
でも気が向いて何か新しいものができた時も
ちゃんとUPupしますね。
それまでしばしお待ちを~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖いよ〜 | トップページ | 見つかったよ〜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳