2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« おうち時間があれば幸せ~ | トップページ | 冬至ですね »

ゴージャスミミ

Pc140017_4

どうも、ミミですにゃ。

みなしゃまおひさしぶりにゃ。

ここ2~3日でぐっと気温が下がって

寒い日が続くにゃ。

おまけに地震がいっぱいあるし。

Pc140016 

最近はめっきり外に出かけることも少なくにゃって

おうちにこもることが多くなったんにゃ。

ストーブがあるからお部屋のほうが冬はいいにゃ。

Pc140015_2   

変な箱座りしてたら、おかあしゃんがひらめいたらしいにゃ・・

Pc140019

ぶすっ

にゃんにゃ?

これで字を書けとにゃ?

これではまるで偽シャム団員の「ねころく」きみどりさんちの

にゃむにゃむじゃにゃいか?

(ごめんなさい、同じポーズのとこリンクしたかったけど見つけられなかった・・・

きみどりさんちのブログでにゃむにゃむ探してね。)

にゃむちゃんはミミとそっくりなシャム系の子だよ。

おかあしゃん1度やってみたかったんだって。

人の(猫の)ことおもちゃにしにゃいでよー

Pc140018

まあいいけどにゃ・・・・

おかあしゃんまた病気みたいに模様替えを始めたにゃ。

おばあちゃんが持ってきたソファが邪魔だ邪魔だと

置く場所に困って自分の寝室に置いてみたら、

意外と落ち着いて、いい感じで気に入ったらしいにゃ。

ソファの生地はだっさいので

こんなイメチェンしたんにゃ。

Pc150022

ゴージャス!ひょう柄!虎柄?

眠ってた布がよみがえったにゃ。

起毛だからあったかいんにゃ。

ミミ思わず1番最初に座っちゃった。

Pc150020

でも背景とかぶってる?

ミミもゴージャスでしょ?

あっちなみに首の後ろの赤いのは

クリスマスのリボンをおかあしゃんが作ってくれましたにゃ。

明日も寒そうにゃ。

今夜は湯たんぽを入れてくれるそうにゃ。

« おうち時間があれば幸せ~ | トップページ | 冬至ですね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうち時間があれば幸せ~ | トップページ | 冬至ですね »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳