« 今年の締めです。 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます! »

さあさああと二日!

昨日で仕事納め。

新しい仕事場での大掃除。と

段どりわからずおろおろしてると、ちゃっちゃっと

普段偉そうなcoldsweats01社長も上司たちもせっせと掃除を始めました。

男子がたくさんいるので女子は割と出るとこなしsweat02

ふ~んこういう風にやるんだあ・・・

と感心。(家じゃ絶対やってないだろうな)

前の仕事場では誰も手伝ってくれないので

ひとりで黙々とやってたけど、

ここではみんなでわいわいと楽しそう。

そんなんでお昼は社長にごちそうになり

また来年!でお疲れさまでした。

さて、私はまだできてない年賀状を作って、

今日は大掃除。

さあがんばろー

« 今年の締めです。 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大晦日もギリギリのご挨拶になってしまってすみません(汗)

みんにゃと一緒に、のんびりとした晦日の夜を
お過ごしでしょうか?
新しい年もkomezoさんご一家にとって素敵な一年に
なりますように(^^)

Komezoさ~ん!!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~。

そうそう。年末、ようやく私も大掃除と、年賀状やりましたよ~~。毎年、もっと早くやろうと思っていたのに、ふと気付くとこの時期・・・。タイムワープしたようです。

今年も、どうもありがとうございました!
押し迫ってきましたよ~。いま、22:38

↓ミミ姐さん、ゴージャス、素敵です!
ああ~、あの鉛筆もってる写真。いつだっけ・・・。結構前ですよね。去年です。覚えていてくださってありがとうございます。

来年もどうぞますますよろしくね!!
Komezoさんにとってますます素敵な年になりますように。

ケイママっちさんありがとうございます。
そしてfuji新年あけましておめでとうございます。
おっしゃる通り猫4にゃんずとおこたを囲んで
紅白歌合戦を見てたところです。

ケイママっちさんのお宅も明るく楽しい1年になりますように。

きみどりさん、fuji明けましておめでとうございます。
きっとまだ起きていらっしゃることかと?
大晦日は割とゆっくりと過ごすことができ
猫たちとのんびり紅白見て今カウントダウンしてたとこ。

そう、にゃむにゃむの鉛筆さしてるとこ
1度やってみたかったんですよー
ミミはにゃんのことだか?って感じでしたけどね・・・

こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の締めです。 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳