« 明日ですよー | トップページ | うれしかったこと »

ありがとうございました

千福が丘商店街秋祭り Hand Made World vol.5

最高に素晴らしい秋晴れのお天気の1日でした。

たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。

たくさんの笑顔に囲まれてkomezo幸せです。

Pb060187 Pb060189 Pb060190

Pb060198 Pb060207 Pb060191

Pb060193 Pb060194 Pb060201

Pb060209 Pb060204 Pb060214

Pb060206 Pb060203 Pb060200

ハンドメイドのお店14店の素晴らしい作品

ハンドリフレのコーナー

朝採れ野菜市

植木 鉢植えコーナー

ドライフラワーのワークショップ

ヨーヨー釣りや子ども向けコーナー

エコカー展示コーナー

ガス器具 お水の展示コーナー

各商店会店舗による模擬店

きのこうどん、天丼、お好み焼き、おでん

ぶどうアメ、いか焼き、フランクフルト、焼そば

ケーキ クッキー おいしいものいっぱい

そして広場でのパフォーマンス

Pb060216

Pb060208 

音楽村の方たちのライブ

素敵な歌を披露してくれました。

Pb060218

静駿波舞音エイサー団の方たちによる沖縄のエイサー舞踊

かっこいい~

Pb060221

Pb060228

沖縄の三味線 さんしんでコラボ。

BIGINの歌を披露してくれました。

素敵でした。

Pb060229

そして最後クライマックスでもう一度エイサーを

私たちも飛び入り参加で一緒に踊りました。

汗だくでした。

本当に夏じゃないかと思うくらいのいいお天気で

よかったです!

駐車場もあっという間に満車になってしまい、

お待たせしたこともあったかも。

誘導係はお手伝いをしてくれた企業様と商店街のスタッフ。

いつも助かってます。

そして今回ハンドメイド店に参加してくれた作家さん。

野菜市の農家さん、植木屋さん、ガスのTOKAIさん、

トヨタ自動車さん、天丼出店してくれた友達高志保さん、

音楽村の方たち、静駿波舞音エイサー団のみなさん

ご協力いただきありがとうございました。

朝早くからの支度でお疲れ様でした。

そしてわが千福が丘商店会のメンバースタッフ。

いつも足を引っ張ってばかりの名ばかり委員長でしたが、

みなさんの素晴らしいチームワークで素晴らしいお祭りになりました。

本当に感謝感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!

追記

今回もエコ活動の一環として牛乳パックの回収を行っていました。

たくさんの方にご協力いただきましてありがとうございました。

NPO影奉仕活動へ大切な資源としてお渡ししました。 

« 明日ですよー | トップページ | うれしかったこと »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~
そして、ありがとうございました。
良すぎるほどの快晴で、
回を重ねるごとに、お祭りらしくなってきましたね。
komezoさんのエイサーも、楽しく見てましたよhappy01
充実した一日でしたね。


今回も写真がうまく撮れず・・・リンクさせていただきました。

GENさんどうもお疲れ様でした~
あまりの天気の良さに今日は顔がピリピリcrying
UVケアを怠りましたわ~
エイサー踊りも盛り上がりましたね。
とっても楽しかったですね。
また今度は12月ですね。
頑張りませう・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日ですよー | トップページ | うれしかったこと »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳