2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 夜が明ければ | トップページ | お片づけ・・・ですが・・ »

This is it

1週間は早いですね。

お祭りが先週だったなんてもう信じられない・・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

「This is it」 を観てきた。

マイケルジャクソンが10年ぶりにコンサートをやるはずだった

ロンドン公演のメイキングフィルム。

これを観ていたらマイケルがどんなにこのコンサートに力を入れていたのかが

よくわかる。

本当にその何日か後に自分が死んでしまうなんて考えただろうか?

さぞかし無念であって、残念でならない。

すべてにおいてパーフェクト。

とても素晴らしかった。

50歳の年齢なんて思わせないほどの見事なダンスも見せてくれて

アーティストMJの姿を改めて認識。

このコンサート観てみたかったなあ・・・・・

この映画27日まで延長されたというので、ぜひ大スクリーンで前の席で観ることを

お勧めします!かなりノレます♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Pb140233

zzzzzz・・

・・・・・・

Pb140234

なんちゅう格好で寝てるんでしょう~

« 夜が明ければ | トップページ | お片づけ・・・ですが・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜が明ければ | トップページ | お片づけ・・・ですが・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳