« 迷い猫 | トップページ | 怖いよ〜 »

漢風ハンドメイド

12_2

今年最後のハンドメイドイベントです。

12月2日(水)です。

私もこの日はお休みとれたので店番してます。

とは言っても品薄ですが・・・・・

仕事場が変わって生活環境が変わると

大好きなミシンに向かうこともままならなくなってしまい、

なかなか思うようなものが作れなくなってしまいました。

来年以降はイベントに参加するのは少しお休みしたいと思います。

店番としてお手伝いはしていくつもりだけど、

自分の納得のいくものを作っていきたいので

時間をおきたいなと思って。

もちろんいいものが作れたらブログにもアップしますよ。

ということで、水曜日にお待ちしております~

« 迷い猫 | トップページ | 怖いよ〜 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
お休み取れたんですね~
楽しみにしてますよっ!!

きっとこれからナガーーイお付き合い。
いろんな形で参加できると良いですね。
ハンドリフレって手もアリscissors
こっそりと、密かに期待してます。

GENさんこんにちは。

はい!お休み取っちゃいましたbleah
まだまだやりたいことがいっぱいありすぎて、
なかなかうまく時間稼ぎできなくて、
モンモンとしちゃうんだけど、
なんとかひとつひとつ片づけていきたいです。
まずは、今度の水曜日は楽しみです。

リフレか・・・?むふふそうねえ・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷い猫 | トップページ | 怖いよ〜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳