« ありがとうございました | トップページ | 夜が明ければ »

うれしかったこと

秋祭りでいろんなお客様と再会することができて、

改めてお店の良さを体感する。

私も結構この街に溶け込んでいたんだな。

そんな中、以前に私のバッグを買ってくださったお客様と再会!

肩から掛けてたそのバッグはとても丁寧に使ってくださって、

洗っていい感じに色あせていました。

「みんなに素敵ねってほめられるのよ」って言われると

素直に本当にうれしかった。

ハンドメイドをやってよかった。

« ありがとうございました | トップページ | 夜が明ければ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | 夜が明ければ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳