2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 忘年会 | トップページ | 漢風ハンドメイド »

迷い猫

迷い猫

商店街 Tちゃんから、迷い猫メール。

近所の方のお庭で保護してるとのこと。

しかもけがをしてるらしく、歩くのもやっとみたい。

見に行ったら今ゴハン食べたとこで寝てました。

ピンクの首をしてるので飼い猫なのは確か。

しかもすごく人なつっこいみたい。

体はそんなに大きくなくて、まだ子供なのかな?

さあ困った。どうする?

コンビニに行って情報を聞き、

二人で調査隊。

どうやら猫を探している人がいるらしいとの情報。

とりあえずチラシを作って貼り紙作戦で。

Tちゃんが早速写真を撮ってプリントアウトしてくれて、

台紙つけてうちにあったバン線(針金)をもって

小学校の近くの電柱やら横断歩道のあたりに

貼り紙してきました。

二人で「なんか猫探偵みたいだね。」と笑ってしまった。

飼い主さんが見つかりますように・・・・・

« 忘年会 | トップページ | 漢風ハンドメイド »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会 | トップページ | 漢風ハンドメイド »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳