« ルームシューズ | トップページ | ワークショップ »

ありがとうございました

土曜日、ハンドメイドの日 秋色 セピア色

無事終わりました。

kome-ya5人組みの楽しいoneday-shop

たくさんのお客様にいらしていただいて楽しく過ごさせていただきました。

ちょっとしたワークショップも。

ん~やっぱりお店は楽しいなあ~

またいつの日かオープンできる日を夢見て・・・・・

Imgp0428

(GENさん画像いただきました!スマン・・・)

そして一夜明けて日曜日。

今度は秋祭の打ち合わせ。

出店者向けの説明会です。

ぼーっとしてる暇がないのじゃ~

« ルームシューズ | トップページ | ワークショップ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、komezoさん。
komeーyaさんのoneday shop、無事終わったのですね。おめでとうございます!(o^-^o)
シャッターのゾウさんが久しぶりに見て懐かしい気がしました。
今回のショップもかわいいものがたくさんあって楽しそう~♪全体的にきれいな秋色なのがいいですね!(*゚ー゚*)
またすぐに秋祭りの準備とは・・・!ほんとにボーっとしている暇がないkomezoさん。風邪が流行っているけれど、お元気そうですね!ひいてる暇なんて、ないかな?(≧m≦)

たまの飼い主さん
こんばんは~
onedayshopも無事終わり、ほっとしております。
komezoシャッターもいつもよりにっこり。
でも、またすぐに秋祭り。
またまた忙しい日々でございます。
 
インフルエンザ、私の周りでもちらほら
出始めてます。
飼い主さんも気をつけてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ルームシューズ | トップページ | ワークショップ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳