« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

成功するかな?

成功するかな?
ハンドメイド展でみんなで作ったポマンダーです。
2週間たちました。まだ乾いてないですね。
カビも生えてないですよ。

花金!

定時で上がってもいつものごとく月末。集金終えてクタクタ。

商店街の灯りに吸い寄せられ酵素風呂へ。

花金!

どっちゃり汗かいてスッキリ。

今日はかあちゃん孫子守でいないから、夕飯は超手抜き。

先日みしまやさんで買ったピザ生地で即席ピザ!

花金!

トッピングはこれもまとめ買いしたさんまの缶詰。
うまうまじゃ〜

花金!

段々寒くなって

段々寒くなって
段々寒くなって
夜も冷え込んできましたね。猫たちが布団に潜り込む率も多くなってきました。 特にミミは枕を使ってちゃんと顔を出して一緒に寝てます。最初に私の腕まくらで寝て、段々とずらしていくのです。 起こすとうるさいのでそーっとね。
顔がアップで見れて幸せ〜

ぐりうっとり。

P9240132

にっぷ棒にしゃぶりつくぐりちゃん。

みんなお気に入りのにっぷ棒。

ひとり一本で欲しいなあ。

また手作り市行ってこようかな?

P9240130

もっと欲しいにゃ~~よ。

Pa160163

先日の久しぶりのお店。メイちゃんとご対面~

ミミ、しっぽボッ!

Pa160165

う~う~う~

まったく!何もしてないじゃん!

Pa160166

ふん!といわんばかりな態度。

Pa160167

でも君は動じないのね~

大人だわ~

P9260144

おまけ

ほわほわ~ うっとりじゃあ~

ワークショップ

ワークショップ
この間のイベントで5人で恒例のポマンダーを作りました。3年目の今年。未だに成功しない私。今回メンバー巻き込み5人で作れば誰か成功するだろう。GEN さんのアイデアで吊るして乾燥させることにしました。
さあどうなるかな?

ありがとうございました

土曜日、ハンドメイドの日 秋色 セピア色

無事終わりました。

kome-ya5人組みの楽しいoneday-shop

たくさんのお客様にいらしていただいて楽しく過ごさせていただきました。

ちょっとしたワークショップも。

ん~やっぱりお店は楽しいなあ~

またいつの日かオープンできる日を夢見て・・・・・

Imgp0428

(GENさん画像いただきました!スマン・・・)

そして一夜明けて日曜日。

今度は秋祭の打ち合わせ。

出店者向けの説明会です。

ぼーっとしてる暇がないのじゃ~

ルームシューズ

ルームシューズ
休日返上。ミシン三昧。秋らしいベロアのルームシューズ。 どうかな?

3連休~

昨日は、会社の取引先様たちとソフトボール大会&バーべQ大会。

もう!3連休なのに!休み返上、お手伝いです。

総勢25人くらいだったか?バーベキューの仕込みに朝からバタバタ。

始ってからも焼きに徹し、お肉お肉野菜野菜サザエだほたてだ、

焼そばだー

思いのほかお天気がよく、ノーマークで来てしまったアラフォーの美顔が

みるみるうちに赤くなり・・・・やばい・・・・・・

帰ってから速攻お手入れしましたよ。

間に合っただろうか?

今朝は唇がひりひりする。

今日もいい天気ですね。

午前中出かけたら「手づくり展」の準備をしなければ。

ミシンもまだ途中~

今週末です。

2

帰ってきたよ

帰ってきたよ
遅くなりましたが、ミミ帰ってきてます。嵐の前に見つけました。もう心配ばっかりさせるやつ!

ミミ…

ミミ…
ミミまた旅に出てます。昨日から帰って来ません。台風だぞー

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳