« おや… | トップページ | 充実の休日 »

おデブと言わないで・・・・・

P9010001

「・・・・・・」

茶茶や、

廊下で何やってんの?

P9010002

「にゃに、ちょっと休んでるのさ。」

ほ~すっかり秋らしくなってきたよね~

P9010007

「秋?秋は食欲の秋だにゃあ~」

あ~んたそんなことばっかり言って!

いつもグりの分までごはん食べちゃうの誰?

P9010009

「・・・・・・・・・・・・・・・」

P9010010

「ぼく、しらな~い」でんぐり返し♪

まあ!

P9010011

パタン

P9010013

ちらっ

P9010014

「ハラへったにゃあ~」

・・・・・(汗)

P9010015

「・・・・・・・」

あらベランダに移動してるわ。

P9010016

「お腹へったにゃ~」ぽてぽて・・・

P9010017

「ぽっちゃり・・・」

茶茶くん、そのお腹なんとかしようよ。

最近動きに機敏さがないもん。

P9030022

「う~ん、ぼくだって わかっているけど・・・・」

うんうん、わかってる?

P9030021

「うん!晩ごはん何時~?」

だめだこりゃ・・・・

« おや… | トップページ | 充実の休日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おや… | トップページ | 充実の休日 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳