2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 連休もおわりですね④ | トップページ | イベント情報 »

つけが回ってきた・・・

連休中、気が大きくなって飲み会、晩酌、と飲んだくれてたら

見事リバウンド。

1キロ減ったのは幻?

あせあせ、また通常生活に戻さねば!

早速バナナを大量購入。

あっなんか昨日テレビでキノコダイエットがいいらしいって言ってたね。

ま~たそんなについのっちゃうんだから。

« 連休もおわりですね④ | トップページ | イベント情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、komezoさん。
あはははーっ(≧∇≦)バナナダイエットの次はキノコダイエットというのがあるのですか。ということは、スーパーのキノコがまた品切れしてたりして・・・。
でも、ムダだなんて思わず、何でも試してみるのは楽しいしいいですよね♪
komezoさんのブログに出てくる小物はいつもかわいいものばかりで、私はくぎづけになってしまいます。
komezoさんを始め手作りされている方ってほんとにセンスがあるというか、色合いなども可愛くて感心させられています。
いつもいろんなものを見てセンスを磨かれているんでしょうね。。。スゴイです~!w(゚o゚)w

たまの飼い主さんこんばんは!
もうねえ・・・往生際悪いのか、何かにすがりたいのか?いいよ、って聞けば何でもやってみたいのが悪い癖。
でもね、朝バナナはずっと続けてるんですよ。
今までは朝必ずパンを食べてたけど、
ここ半年ぐらいかな?
おかげでとても調子がいいんですよ。
バナナでは痩せませんけど・・・・
キノコもどうだかね?母は早速今日キノコずくしの
てんぷらを作ってくれました。
親子で馬鹿ですね。

手づくり品はかわいいですよね。
こういう場所に行くととても刺激になるし、
自分の作るものがおこちゃまだなあ、と
つくづく思います。
みなさんの意識が高くて素晴らしいですよ。
いやあ、でもたまの飼い主さんもとてもセンスがいいと思いますよ。
写真を撮るのも上手だし、ときたま映るお部屋のインテリアも素敵だし・・・お料理もおいしそうだし・・
たまさんもいて、お子さんもいながらも、いつもきれいにしてるなあと感心してるんですよ。

こんばんは~
連休中は私もかなりヤバイ生活を送ってましたcoldsweats02
家にいると、ついつい何か食べてしまうし、
休みの日だというのに、飲み会が2件もあったりして(笑)
また来年の3月には、バレエの発表会を控えているにもかかわらず、ちっとも減量できてない私sweat01
きのこダイエットなんてあるんですか!!
知らなかったです。
やってみようかな…flair

Kyokoさんこんばんは。
遅くなってごめんなさ~い。
連休中のつけはなんとかヨガ教室たっぷり2時間コースで戻しました!
Kyokoさん、またバレエ発表会あるのですね。
それはさぞかし気合いが入る?
頑張って練習の日々ですね。
でも目的があるのはいいことですよね。
きのこは、夜ごはんにきのこ料理を食べれば
いいんだって。ホンマかいな?て思いますけど・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休もおわりですね④ | トップページ | イベント情報 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳