« もう夏も終わりかな? | トップページ | おや… »

そして9月になってしまった・・・・・

暑かった8月の最終日は台風の影響か肌寒く、外の雨にあたってしまったら

ぶるぶると震えが出たくらい。

そんなこんなで8月が終わってしまった。

まだまだ残暑はきびしいのでしょうが、これから秋モードになっていくのね~

そんな私も気付けば全然ブログもさぼったまんま。

どうも月末はバタバタしすぎて夜も予定が入ったりでゆっくりする間がないのが

最近の傾向みたい。

やらなければいけないことが多すぎて~

結局いつも自分を追い込んでしまいおざなりになってしまう悪い癖。

いかん!いかん!

自分時間ちゃんととってやることやってやる!

と言い聞かせたいと思います。

9月から11月までイベント続きです。

がんばらにゃ~

« もう夏も終わりかな? | トップページ | おや… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう夏も終わりかな? | トップページ | おや… »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳