« 連休もおわりですね② | トップページ | 連休もおわりですね④ »

連休もおわりですね③

手創り市での戦利品はこちら

P9220092 P9220094_2

P9220095

猫グッズに目がなく・・・

一番の目玉は~

P9220096

これ!手づくり猫じゃらし。

その名も「キラキラ くるっピー」

さあさあ猫好きのみなさん、なんかそそりません?

P9220098

組み立てるとこんな感じ。

では早速、

P9220100

どうどう?茶茶?

あそばない~?

P9220101

!にゃにかにゃ?これは?

それそれ

P9220104 

どきどき。。。

P9220106

えいっ!

やった!

P9220109

すごいほっぺが膨らんでますよ。

ぷるぷる

P9220111

ちょいちょい。

ふふふ、かなりお気に入りになりました。

また残りの3匹たちにもあそんであげましょう。

P9220113

そしてもうひとつ!

これ、キャットニップの「にっぷ棒」

100%キャットニップが入ってます。

さあ、これもこの方に

P9220114

どうですか?

ちょっと魅惑の香り・・・・

P9220116

くんかくんか・・・

ん?にゃんだ?この香り・・・

P9220118

くんくん・・・なんかいけない気持ちに・・・・

P9220123

あ~なんかもういい気持ち~

P9220124

もう~やめられない~

茶茶。。よだれがすごいです・・・

だらしない姿が・・・・

ものすごいとびつきです。

あまりに危険なので途中没収することに。

すごい、キャットニップ。

これもまた残りの3匹さんに試してみよう。

このグッズ、結構はまりそう。

ネットでも買えるらしいですよ。

HP紹介してました。

猫の家 http://nekonoie.net/

« 連休もおわりですね② | トップページ | 連休もおわりですね④ »

」カテゴリの記事

コメント

komezoさま、お求めいただきご紹介もいただき、
ありがとうございます!!
書き込み遅くてごめんなさい。

猫さんに品物が気に入っていただけたとのこと^o^/
茶々さん・・・ガブリッチョ^o^
我が家にも、茶色という名の
キャットニップダイスキ野郎がおりますので
親近感・・・

段々慣れて減ってくるとは思いますが
ヨダレ、心配になりますよね。
ウチの茶色はコレではそこまではならない
(しこたまあげているので、もう慣れ慣れです)のですが
時々取り寄せているマタタビでは最初のころは
水溜りができるほどヨダレを出していました。
オソロシくなって短時間で取り上げていましたが
今は普通のヨダレになりました~

komezoさまの猫さんたちが、できれば長く飽きずに遊んでくれますように。

ありがとうございました!!!

ぴかさん!こんばんは~
わお~コメントありがとうございます!
くるっピーもニップ棒もみんなお気に入りですよ。
くるっピーは、飛びつきがあまりに速いため
画像なかなかうまくとれず、苦戦してます。
ミミという子はあまり今まで猫じゃらしには興味示さなかったのですが、くるっピーはすぐ飛びつきました。
あの羽とくるくる回っている感じがリアルでいいのでしょうね。
にっぷ棒もかなりみんな争奪戦。
もう私が引出しに手をかけただけで、わかるみたいで
ダッシュで近づいてきます。
なんともいえずかわいいです。
茶色さんという子がいるのですね。
いつも楽しいおもちゃで遊んでもらっているんでしょうね。
またよかったら遊びに来てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休もおわりですね② | トップページ | 連休もおわりですね④ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳