« 連休もおわりですね③ | トップページ | つけが回ってきた・・・ »

連休もおわりですね④

珍しくネタが続くのでこんなにアップしたのは初めて。

土日と出かけて、月曜日もお墓参りに富士霊園へ。

夕方近くにいったからだいぶ空いてました。

そのあと父親のお墓参りも。

やっぱりやることやらないとすっきりしませんよね。

そして、昨日今日は家の片づけ。

庭の植木が伸び放題を、新しく買ったバリカンでじゃんじゃか刈り取っていき

きれいにそろえて、これで植木屋さん3万円節約。

なんだやればできるじゃん。

しかし、今日はショック。

調子こいて、小さいバリカンで芝生を刈っていたら、

延長コードを刈ってしまった・・・・・

あちゃー修理に出さないとだめだわー

ヒューズが飛んで部屋の電気も飛んでた。

でもお庭は少しきれいになりました。

やっぱやることやらないとすっきりしなーい。

おかげでごみ袋6袋!

まだ片づけることいっぱい。

なかなか完璧にはいかないものです。

« 連休もおわりですね③ | トップページ | つけが回ってきた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休もおわりですね③ | トップページ | つけが回ってきた・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳