« 知ってる?ゆで落花生 | トップページ | 秋はイベント多し・・・ »

日曜日

この土日は引きこもり。

来週のハンドメイド展での作品作りを作ってる。

が!全然はかどらない・・・・

ていうか作りたいものが浮かばない・・・・・

もう秋なんだから秋モノにしたいのに、夏の在庫ばかり・・・・

スランプだ。

気が滅入ってしまったのでブログ更新・・・・

はあ~・・・・

外ではミミがスズメを捕まえてにゃごにゃご言ってるぞ。

早く離してくれえ~

頭が痛いよ~

後で酵素風呂いこうかな~

« 知ってる?ゆで落花生 | トップページ | 秋はイベント多し・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
komezoさん、スランプですか!!coldsweats02
そんなときは気分転換がいちばんですね♪
カラーセラピーはいかがでした??
色の世界って本当に深いですよね。
私も久々にオーラソーマのカウンセリング
受けに行ってみようかなwink
落花生って、普通茹でて食べるものだと
思っていたのですが、違うんですかdanger
私は形がしっかりした粒より、
ちょっと茹ですぎちゃった!?くらいの
ふにゃふにゃした粒の方が好きですdelicious

Kyokoさんこんばんは。
スランプからとうとう脱出できず本日本番となり、
ちょこっとだけお友達に託しました。
本人仕事のため店番できず無念です。

カラーセラピーおもしろかったです。
今度はぜひオーラソーマに挑戦してみたい。
もしよかったら知ってるお店紹介してください。

やっぱりN市も茹でて食べますか?
いやあ~結構仲間がいてうれしいですなあ。
茹で落花生友の会。なんちゃって。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 知ってる?ゆで落花生 | トップページ | 秋はイベント多し・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳