« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 連休もおわりですね② »

連休もおわりですね・・・・・

シルバーウイークももう終わりですね。

明日からまたお仕事始ります。

5連休を満喫したkomezoです。

土曜日は、私の大好きなエンターテイメント集団「THE CONVOY」の

舞台「GEN~雲のゆくえ」

P9220125_3   

を友達と観に行きました。

ん~いつ見てもCONVOYは素晴らしい!!!!

一緒に行った友達もCONVOYの魅力にはまった一人。

ふふふ、こうしてまた仲間を増やした私。

今村ねずみさんの楽しい舞台はいつも私に元気をくれる。

メンバーそれぞれの個性と素晴らしいダンスとお芝居。

色っぽい男たちに魅了され魔法をかけられたように

ほわ~となるのは私だけじゃないはず・・・・

あ~かっこええなあ・・・・・

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 連休もおわりですね② »

お芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 連休もおわりですね② »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳