2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 君はだぁ〜れ? | トップページ | しっぽり »

ミミの居場所

今日はヨガ教室でした。

今日で2回目。

今度は会場が変わってもっと広い所になって

空調設備完備!なかなかよかったです。

今度はこの場所で2時間とれたそうで、2回レッスンをやるそうです。

さすがに2時間ぶっ通しはちょっとしんどいので1時間で。

でもあっという間にコースが終わるのでもう1時間できるか?と

錯覚を起こしそうになるが飛ばすとろくなことがないので

素直に1時間で帰りました。

冷房が効いてたので汗をかくこともなかったのがちょっと物足りないけど、

ばっちり体を動かしたーって感じなんでよしとするか。

一緒に来てた生徒さんが素敵なヨガウエアを着ていた。

私もなんか欲しいなあ。Tシャツとジャージじゃねえ。

アウトレットで捜してこよー

P7210322

最近のミミの寝場所です。

私の枕もとで寝るので毛がすごい!

タオルを敷いたらもっとすごかった。

P7210324

ミミ: いいでしょ。ここ。

ふかふかにゃんよ。

ミミちゃん今度偽シャム団の宿題が出たよ~

お題は「尻尾」

ちょっといい感じのしっぽを撮りましょう。

P4100211

う~ん。ミミも考える!

« 君はだぁ〜れ? | トップページ | しっぽり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 君はだぁ〜れ? | トップページ | しっぽり »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳