« 夏の夜 | トップページ | 地震の予兆? »

早く夏休み~

夏休みまであと1日!

今日は道もなんとなく空いていて、

いつも朝は通勤渋滞があるのに、今日はスイスイ。

5分も早く着いてしまった・・・・

明日行けば休みだー!!

がんばれえわたし!

P8100361

昨日、ハンドメイド友達GENさんとワンちゃんの散歩に付き合わせてもらい

思わぬプレゼント!

ラベンダー入りのみつろうクリーム。

P8100363

なんでもできるGENさん。

私の中では理想の主婦像。うらやましいです。

ひさしぶりにいろいろおしゃべりできて楽しかった~

男やもめの中にいると、女子が恋しくなります。

もう一人わんちゃんママも入って他愛もないおしゃべりが気分一新できました。

立ち話に花が咲くと、蚊の餌食になりそこらじゅうカイカイ~

早速みつろうクリーム塗りました。

ラベンダーは虫刺されにも効果あるんです。

« 夏の夜 | トップページ | 地震の予兆? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
今朝は揺れましたね!
大丈夫でしたか?
おさんぽ楽しかったですね。
聞いてもらうばかりでしたね…ありがとうm(_ _)m
何でもやりたがりの私(^_^)v
やらなければいけない主婦業がちーとね(@_@;)
問題点アリアリで~す。
そんな私ですが、また一緒に散歩しましょうね。
今度は聞き上手で歩きますぜい!

GENさんこんばんは~
大きかったですね~
思わずテレビを押さえてましたアタシ。
怖かったですね。でも子供のころの教訓が
全く生かされてないですよね。
揺れたら机の下にもぐる!
防災頭巾をかぶる!(ないし!)
いざとなったら手も足も出ませんね。
お散歩本当リラックスして楽しかった~
いえいえお互い様で、またお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の夜 | トップページ | 地震の予兆? »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳