« しっぽり | トップページ | 早く夏休み~ »

夏の夜

なんだか世間が騒がしい。

アイドルにも苦悩がある。

クリーンなイメージを保つのはそれなにりに大変なのだろう。

でも、だからといって人間としての誇りを忘れてはいけない。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

sun昨日は暑かったですね~

やーっと夏らしい夏!って感じでとても気持ちよかった。

いや、ほとんどエアコンの効いた事務所にこもりっきりだったので

外にいた時間はごくわずか。

ずっと外にいたらあちーあちーとうなってたでしょうねcoldsweats01

昨日はうちの地域の夏祭りでした。

花火があがりはじめたので、我が家の2階のベランダから観賞会。

すると、どうでしょう!

P8080345

お月さまと花火!

P8080347

満月ではないけど、見事に花火のラインと同じ位置。

うわーなんか幻想的~

P8080348

P8080351

なんかいいことありそうな気がする~

予算不足なのか、あっという間に終わってしまった・・・

« しっぽり | トップページ | 早く夏休み~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
自宅から花火が見えるなんて羨ましいです!
花火も綺麗ですが、お月様もきれいですね~

komezoさんは、日曜日もお仕事なのですね
お疲れさまです…confident

KYOKOさんこんばんは~
kyokoさんのところは地震はどうでしたか?
結構大きかったんじゃないかな?
こんな花火を見てた頃はそんなことも
予想だにしなかったのにね。
一晩たてば世界が変わってしまうのよね。
やっと明日から夏休みです。
なんかほっとします。
kyokoさんも夏休みですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しっぽり | トップページ | 早く夏休み~ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳