« 自分磨きのために・・・・ | トップページ | 里親さん募集です! »

夏休み~

ああ~夏休みなんてあっという間。

やりたいことはいっぱいあるのに、その半分もできていない。

いやむしろほとんど。

昨日は、栃木県から親戚のおじ夫婦が遊びに来て泊っていった。

そのまま今朝、母を連れて母親たちの実家、埼玉県の熊谷市へ帰省して行きました。

母は今夜は実家に泊まって明日東名高速バスで帰ってきます。

足をひきずりながら帰ってこれるか心配ですが、

まあ言い出したら聞かないので、バスの予約だけしときました。

ということで久々の一人~を満喫!と言いたいところですが、

今日は町内会の夏祭りです。

昨日から準備に大わらわ。

緊急事態勃発で急きょピンチバッター登場だったり、

メニューも作り

P8150367

ついでに次回のハンドメイドの日。宣伝しちゃおう。

ささ、お盆の片づけもして今日も1日楽しもう~

P8140366

グりはお客様が来てると2階から下りてきません。

昨日はベッドでずーっとびくびくしてました。

P8140365

ベッドの下で涼んでたあまぐり。

もっとすごい格好してました(笑)

« 自分磨きのために・・・・ | トップページ | 里親さん募集です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休みって、本当にあっという間ですよねsign01
私の職場は、交代で夏休みをとっているので、
私は19・20日がお休みですhappy01
せっかくのお休みなので、アウトレットにでも
行こうかと計画中ですflair
komezoさんは、大忙しの夏休みでしたねsweat01

kyokoさん
とうとう終わってしまいました。
あっという間の夏休み。
kyokoさんは明日からお休み?
アウトレットいいですね~
きっとピークは過ぎたからちょうどいいかも?
でも暑そうだから日焼け防止は万全に!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分磨きのために・・・・ | トップページ | 里親さん募集です! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳