2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 里親さん募集です! | トップページ | そして9月になってしまった・・・・・ »

もう夏も終わりかな?

日中は暑い日差し、ギンギラギンな感じ。

でも心なしか風が気持ちいい。

夕方は蜩が鳴き、あ~もう夏も終わるんだな・・・・と感じる。

なんか1回ぐらい海にいきたいなあ~

日焼けは怖いけど、太陽の下で思いっきり日に浴びて、

背中の皮がむけるほど日焼けして~

息をするのが苦しくなるほど、泳ぎたい~

唇が紫色になるまで水の中にいたい~

大人になるとできなくなってしまったことが多すぎるな。

8月もあと少し、夏を満喫しよう!

236

あたちは隅っこで満喫してるにゃ。

239

せっせっせっ

ここは落ち着くんにゃ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

198

引き続き いっぷくさしあげますのkyokoさんちの

もぅもぅちゃん。

里親さん募集中です!

よろしくお願いします。

« 里親さん募集です! | トップページ | そして9月になってしまった・・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
遅くなってしまいましたが
里親募集の記事、本当にありがとうございます!!
写真もこんなにたくさんのっけていただいて…
とっても嬉しいですhappy01
もぅもぅに早く里親様が見つかるとよいのですが。
ものすごい早さで成長しているなぁというのを
毎日ひしひしと感じています。
力も強くなったし、抱っこするとズッシリと重いですdown

本当に、もう夏は終わりなんでしょうかねぇ…
夏らしい夏がなかったようなcoldsweats01

kyokoさんこんばんは。
もぅもぅちゃんどうしてるかな?
よ~く見るとなかなかの美形なのね。
このお顔を見たら絶対うちの子に!と
行ってくれそうなんだけどなあ・・・
人のうちの子は成長が早いのよね。
早くいい人見つかりますように!
今日も秋の風。
とても気持ちいい日が続きますね。
でも本当夏は終わり?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 里親さん募集です! | トップページ | そして9月になってしまった・・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳