« ミミの居場所 | トップページ | 夏の夜 »

しっぽり

P8070330

なんだか夜中に目が覚めて眠れなくなって、

ネットサーフィンしてたら明るくなってきた。

moon1お月さまが見えて朝がきた。

寝不足だけど気持ちいい朝sun

sun今日も暑そう。

夏生まれのkomezoは夏が大好き!

ところで、飼い主が起きてると猫も起きる。

視線を移すと、

P8070334

sweat02入ってる・・・・・・

ハンドメイド友達のGENさんにいただいた箱に・・・・・・

何を入れようかなあ?と思ってたら

ミミが入ってるcoldsweats01

P8070335

こっちのアングル。

ミミ:にゃかにゃかいい感じにゃよ。

   ちょうどいい大きさにゃheart01

そうかい?ちょっと狭くないかい?

P8070336

ミミ:そんにゃことにゃいな。

    ミミ狭いとこ大好きにゃnote

sweat01えーと後ろのカーテン破れてるの気にしないでね。

ネコを飼ってる方ならわかるでしょ?

P8070341

ちょこん。

かわいい~~~heart04heart04

なんて上手に座ってるのかしら~

キュンキュンheart04

P8070344

ミミ: GENさんありがとにゃbleah

P8070332

その後気がすんだのか、窓際へ移動。

お願いだから、その裂けてるカーテンの間から移動するのは

やめてくれ~

おっしっぽ!と思ったけど、なかなかいいタイミングとれませんね。

さあ~今日も仕事仕事!

早く夏休みが恋しいよ~

« ミミの居場所 | トップページ | 夏の夜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミミの居場所 | トップページ | 夏の夜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳