« 親睦会 | トップページ | やっぱ夏! »

ありがとうございました

kome-ya+αの手作り展

ラーメン屋の漢風さんの店舗をお借りしてのワンデーショップ。

平日の昼間にかかわらずたくさんのお客様が来てくれました。

またまた皆さん力作ぞろいの品々

広~い店舗にびっしりの作品たち

お天気も心配してましたが、なんとかもちこたえました。

夏休みもあってお子さん連れのお母さんたちが多く、

とても賑やかであっという間に1日が終わりました。

私は初めて外に出てのイベントでしたので、

なかなかいい勉強になりました。

ハンドリフレの友達も参加してくれて、汗だくになって

皆さんに癒しのサービスを施してくれました。(ありがとう)

さて、8月は製作強化月間にし、

9月にまた開催予定です。

そして、10月に復活の兆し・・・・・・

それはまた後ほど・・・・・・

そしてそして、わたくしkomezoお誕生日でした!

GENさん、奈月妃さんに思わぬプレゼント!

GENさんのおちゃめな靴下・・・・・笑える。

ありがとう~

« 親睦会 | トップページ | やっぱ夏! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、komezoさん。
お誕生日おめでとうございま~す!ヽ(´▽`)/
ほんとに面白い靴下・・・(笑)。すごく目立ちそうですね♪
8月は強化月間で9月にまた開催・・・。先にもお仕事がいっぱいでお忙しそう。(@Д@;けれど、komezoさんのパワフルさが記事からグングン伝わってきますよ~。(゚m゚*)
お店の中の作品、と~ってもかわいいですね。こうして写真を見せてもらっていても、「あれ、かわいい!」って思うのがたくさんあります~!お客さんが多いのもわかります!

sunたまの飼い主さん
お返事遅れてごめんなさい!
ありがとうございます~
まだまだ気持は20代!がんばりますよ~
毎月予定がびっしりのkomezoです。
でも結構テキトー
そんなに大変にはしてないんですよ。
かわいいのありました?
ぜひ近くだったらあそびにきて~と
言いたいところです。
またかわいい作品をご紹介しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親睦会 | トップページ | やっぱ夏! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳