« 宝の持ち腐れ? | トップページ | ありがとうございました »

親睦会

親睦会

お久しぶりメイちゃんよ。

日曜日は商店街の毎年恒例バーベキュー大会。

その前の土曜日も会社のバーベキュー大会。

この季節はバーベキューが多いのです。

前日はものすごい大雨と風で飛ばされそうなくらいだったけど、

バーベキューが始まると治まった。

そしてこの日曜日もいい感じな暑さも心地よく、

雨も降らずに大成功でした。

だって今日はまたすごい嵐だったものね。

(やっぱあたしって晴れ女なのよね~)

お肉を食べるので必死でかわいい写真を撮り忘れた。

メイちゃんは賑やかな中に一緒に仲間入り。

同じく一緒に住んでるラブラドールのパフとチャコと3匹仲良く並んでたね。

途中カラオケ大会で盛り上がり、

かき氷の早食い大会したり、

親睦会

暗くなるのを待って恒例の花火大会。

別にお祭りでもなんでもない、ただの親睦会なのに、

そこらの花火大会より迫力あるよ。

すごいでしょ。

花火師4人がかりで着火。

 親睦会

ナイアガラ~

約30分の幻想の世界。

正直住宅街の中でこれだけの花火は今はうるさくて

あげられません。

商店街だからできるの。

楽しかったです。

« 宝の持ち腐れ? | トップページ | ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、komezoさん。
いいないいなぁ~~♪o(*^▽^*)o
賑やかで楽しそうな親睦会の中に、何気なくメイちゃんの参加!ラブラドールちゃんとも仲良くしているんですね~。
いつも良いイベントがあって、活気のある商店街ですよね。準備などでkomezoさんもお忙しいことと思いますが、お忙しい中でも商店街のイベントにきちんと参加されて仕事をこなしているのが素晴らしいと思います。
ほんとに綺麗な花火・・・。ここらでももうすぐ夏祭りがあって花火もあるのですが、正直ここらの花火よりずっといいですよ~~!(゚ー゚;

たまの飼い主さんこんばんわ~
今回は私は新しい仕事で忙しく、ほとんどおまかせでした。
準備は大変だけど始まれば楽しくてあっという間なんですよね。
花火も本当そこいらの花火大会より大満足ですよ。
メイちゃん、ラブラドールの2匹本当に仲良しで、
人ごみの中でもちゃっかり仲間入りで面白かったです。
こんな中にミミも連れてきたかったけど、
多分無理でしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宝の持ち腐れ? | トップページ | ありがとうございました »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳