2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« イベント | トップページ | 宝の持ち腐れ? »

やせたいのよ

昨日ヨガ教室の体験に行ってきました。

夜7時から1時間。

やっぱり運動不足が結構負担になってきた。

ぎっくり腰癖がある私は、腰がキコキコと言ってくると危険!

ちょうど近くの本屋さんの貸スペースでやってるというので

わくわくどきどきしながら行ってきました。

先生はかわいらしい小柄なほんわかした雰囲気の方で、

意外なイメージ。(なんかピタピタなウエアとか着てびしっとしてそうな人が来るかと)

生徒さんは私も含め7人。

そんなに多くもなくてちょうどいい人数かな。

いよいよ始まっていろんなポーズをとりましたが、

く~効くう~

呼吸法に苦心しながら、1時間はあっという間。

すっきり!

肩甲骨をぐるぐるして肩もすっきりです。

これなら通えそうかな、と思ったら、

ここの場所が手狭になったから、場所替えを考えてる

って、え~せっかく近くていいとこだったのに~

でも、この近辺で捜すということだったので安心。

ヨガも始めて、酵素浴も入ればこの夏は

なんだかいけそうな気がする~

あると思います!

わははは~

« イベント | トップページ | 宝の持ち腐れ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
お久しぶりです~happy01

ヨガ+酵素浴でばっちりですね!!
すごーい!
あると思います!と思います(笑)
カラダの内側からも外側からもキレイになれそうですshine
私、ヨガはやったことがないのですが
ピラティスには通っています♪
(最近、全然行ってないのですが;)
そうそう、呼吸が大事なんですよねぇ。
近場で続けられるといいですよね!

moon1kyokoさん
こんばんは~
kyokoさんはバレエの他にピラティスも
やっているのですか!?
体を動かすのが好きなんですね。
素晴らしいですね。
体験で行ったヨガは、あまりハードではなく
じっくりひとつひとつポーズを決めていく感じで、
とてもアットホームな感じ。
呼吸法は慣れるまでなかなか大変!
でもまた行くのが楽しみになりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント | トップページ | 宝の持ち腐れ? »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳