« のんびり | トップページ | やせたいのよ »

イベント

Img005_2

7月29日(水)にまたまたイベントで~す。

今度は、ラーメン屋の「漢風」さんで

定休日のあいている店内をお借りしてハンドメイド展です。

komezoも作品出します。

とはいってもなかなか新作ができず・・・・

他の作家さんたちに頼るしかない~

お近くの方はぜひ遊びにきてね~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は暑かったですね。

私は事務所の中でエアコン効いて涼しかったけど

現場の人たちは夕方真っ黒になって帰ってきました。

(komezoの会社は工事関係ですので)

さぞや暑かったろうなあ。

これから毎日麦茶と氷を作ることが日課になりそうです。

« のんびり | トップページ | やせたいのよ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり | トップページ | やせたいのよ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳