2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ラブラブメイちゃん | トップページ | わたちを探して »

六本木

一か月前になるけど、六本木ヒルズに行ってきました。

6月の第1木曜日が「アペリティフの日」

フランスのイベントで今回で参加3回目。

002

午後遅めのお昼をあてにして、

一流シェフたちによるおいしいお料理

003

004

006

005

食べ始めてから、あっ写真写真!

と騒いだのであまりきれいじゃありませんが・・・

もちろんそばにはおいしいワイン!

この日は、曇りだったけど初夏のさわやかな気温で

ほんとに心地よくて、白ワインばっかり飲んじゃった。

今回は東京にいる友達を誘って、現地集合。

友達は初めてなので、どんなシステムなのかもわからずだったけど、

とても満喫してたみたい。

さわやかな風が吹くなかおいしいワインとおいしいお料理で

至福のひととき。

008

親善大使のごあいさつとか。

早見 優ちゃん、田崎さんとか、桑田真澄さん、

脇でみのもんたがシャンパンがぶ飲みしてた。

2時間弱のイベントでしたけど、とーっても充実した時間でした。

まあ、お酒好きにはたまらないけど、

飲まない人もお料理は楽しめるし、

普段は行けない一流レストランのお料理も堪能できるし。

また来年も行きたいなあ~

« ラブラブメイちゃん | トップページ | わたちを探して »

イベント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、komezoさん。
六本木ヒルズ・・・一流シェフ・・・白ワイン・・・
~なんて素敵な響き~(笑)。
私にとっては六本木ヒルズというところはテレビの中の世界です。(*´ェ`*)こんなに美味しそうなものがあるなんて、なんてステキなイベント!
komezoさんはイベントを探すのがお上手ですね。私は最近ますます情報に疎くなってしまって(苦笑)。
それにしても本当に綺麗で美味しそうなお料理。
↓メイちゃん、のびのびしててかわいいですね。真っ白な毛並み・・、触ってみたい♪(*^.^*)

たまの飼い主さんhappy01
お返事遅れてごめんなさいsweat02
かつてIT長者で賑わした六本木ヒルズ。
その昔夜な夜な遊びに出かけてた六本木ですけど、
いまじゃすっかりおのぼりさんですよ。
こういうイベントがなければ行かないですよ~
毎年行ってますがほんと楽しいですよ。
飼い主さんも子育てひと段落したらぜひお勧め。
downメイちゃんかわいいでしょう?
ふわふわ、うちの子たちとは違う触感。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブラブメイちゃん | トップページ | わたちを探して »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳